おたんこなすこのオザンビアン

オフ

月曜日のスタッフミーティングの最後に、「なすこ、なんか言いたいことある?」と聞かれ、「自分と自分の仕事を紹介したい」って言ってしまった私。。

じゃ、木曜日にプレゼンね!と決まってしまった。


英語も、ニャンジャ語も、うまく話せない自分。ですから、少しでも、自分のことや、自分の仕事について売り込まなきゃいけないのかなぁ・・・と、見切り発車で言ってしまった。


【私の長所】
・勢いが良い

【私の短所】
・見切り発車


そんな自分の尻ぬぐいは、自分でせねば。
と、いつも、こんな自分とお付き合いしております。


というわけで、本日は、一日中家でプレゼン資料を作っていました。

時々、寝ながら。

時々、お菓子食べながら。。

時々、写真を見て、思い出に浸りながら。。。


つまり、まだ、終わっていません。


ちなみに、今日、ずっと家にいた私を、心配して、大家さんがメールをくれました。


「Good morning, lovely mariyo! Are you still in your home? Are you OK?」


実に優しい、大家さん(73歳おじいちゃん)です。

メールをもらい、すぐに家を飛び出して、「元気!」とアピールしに行きました。


b0191887_335025.jpg


ちなみにこの写真は、今回の内容とまったく関係ありません。
共にオザンビアへ来た、12人の仲間でござります。
みんなそれぞれの任地に派遣されているので、なかなか会えません。
元気でいることを願うばかりです。
[PR]



by otankonasuko | 2010-09-02 03:37

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧