おたんこなすこのオザンビアン

通勤途中

b0191887_23184866.jpg

私の通勤経路は…

家〜(徒歩5分)〜バス停〜(バス5分)〜道端〜(徒歩3分)〜学校

という感じです。

ちなみに、バスから降りるのは、バス停でなく、「そこで降りたい」と言って、降ろしてもらいます。こういうのが、ありがたい。


で、家からすぐ近くの道端に、お菓子とか、フリッター(ドーナツ)とか、飲み物とか売ってる家族がいるのです。

毎日、そこに挨拶をして、週に3回くらいは、何かしら買うという感じでいます。


で、写真を撮らせてもらいました。


ニャンジャ語で挨拶すると、この一番上のお姉ちゃんは笑ってくれます。
でも、子ども(女子)二人はクールで笑いません。

いつか、笑わしてやりたい。


そして、昨日、そのクールな子どもに「いつ写真くれるの?」と聞かれました。

ちゃっかりしやがってぇ!
[PR]



by otankonasuko | 2010-09-07 23:18

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧