おたんこなすこのオザンビアン

おじさんの甘そうなケーキ

b0191887_1241778.jpg

オザンビアに到着して、早3ヶ月。

到着した頃は、朝起きてベットの中で、「あと、1年と360日…」と考えては、気が重くなっていたのに。

さて、そんな到着した頃は、家に住むでもなく、ロッジ生活でした。(約2週間)

そのとき、毎日外食もなんだからと、厨房で夜ご飯をつくらせてもらっていました。


そんなある日、どっかのおじさん(たぶん、マネージャーっぽいんだけど)が、ケーキを持って現れて、「撮ってくれ!」と満面の笑顔で頼んできました。

なので、そこらへんにいた、シェフも入れて、パシャリ。


なんかよくわからないけど、シェフは、さも自分で作ったかのようにポーズをとってます。

でも、これは、完璧買ってきたケーキ。。。

うけます。


こちらのケーキは大体、激甘そうなケーキで、さすがに私は手を出せずにいます。

しかも、なぜか常温で売られている。。
そして、日持ちもしゃちゃいそう。。

バターケーキなのかな。

いつかホールで買ってやろうと思います。
[PR]



by otankonasuko | 2010-09-14 01:24

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧