おたんこなすこのオザンビアン

ゆらんこ

b0191887_23391059.jpg

昨日、『ゆらんこ』してみました。

軽度も、重度もひっくるめてあるクラスで、何ができるんだ・・・って思い悩む日々。

とりあえず、子どもみんなが楽しめる遊びやってみようかな、と。

いやぁ、『ゆらんこ』は世界共通で、子どもにウケるらしい。

こっちの「蝶々」の歌に合わせて。


私的には、「待つ」「順番」「前庭覚」とかを狙ったんですが、まあ、みんなとりあえず楽しんでいたから、いいや!


先生たちも、子どもたちが楽しそうにしているのをいて、嬉しそうだったから、よし!!!




そして、本日。

子どもが、「あれ、やって!」とゆらんこのジェスチャーをしてきました。

おぉ。好きになってくれたか。




こういうのを、待ってました!
[PR]



by otankonasuko | 2010-09-15 23:39

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧