おたんこなすこのオザンビアン

エプロンとシュシュ

b0191887_23551836.jpg

先生たちは、服が汚れるのを嫌がり、みんな青いエプロンをしています。

毎日、泥だらけで帰って行く私を見て、みんなが相当可愛そうだとボスに訴えてくれ、私にも新しいエプロンが与えられることにありました。


と言っても、青い布からのスタート。


同僚の元テーラーが、縫ってくれました。


これで、子どもたちも、「あ、この人先生なの?」となんとなく、気付いたようです。(やっとこさだよ)

写真は、エプロンを着て、シュシュを見せようとする私。
頭に、毛糸の切れ端で作ったボンボンを付けています。




ちなみに、午後、私が紹介した毛糸の指編みのシュシュをみんな作っています。

これを売って、資金源に!!と。

みんな張り切っています。


予算とか、売り上げとか、利益とか考えずに作るから、私はドキドキ。。。

とりあえず、売れるといいな。
[PR]



by otankonasuko | 2010-09-15 23:55

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧