おたんこなすこのオザンビアン

ご無沙汰だったのは…

お金がなくて、ネットにつなげなかったのと、体調不良で元気がなかったからです。

10月が1年で一番暑いオザンビア。。


ゆえ、だんだん暑くなってきているんです。

そして、3ヶ月たって、少し疲れが溜まり始めた私。


この3ヶ月に、ヘルペス2回、ものもらい2回。。
やっぱり、疲れてるらしい。


で、1ヶ月前から咳が治ってないのと、先週下痢だったのとで、一昨日ボスに強制的に病院に連行されました。


同僚が何人も、トークタイム(こちらの携帯はプリペイド式)がないのに、わざわざ心配して電話をかけてきてくれて、人の優しさに触れました。


というわけで、元気になりました。(たぶん)


日本からも、心配して連絡くれたお友達、ありがとう。


生きてます。
太ってます。
[PR]



by otankonasuko | 2010-09-24 06:09

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧