おたんこなすこのオザンビアン

にゃんPと蚊帳の両立

b0191887_5135493.jpg

やぎと、受験勉強の両立が難しいなら、猫と蚊帳の両立も難しい。


やぎ←紙食べる←勉強道具のノートが喰われる←大学受験失敗

ねこ←するどい爪でのぼる←蚊帳がやぶれる←蚊に刺される←マラリアになる



そう、居候復活です。
任期が終わって、日本に隊員と帰国するはずだった、にゃんP(レオさん)。

しかし、手続きの関係で6ヶ月間はオザンビアから出国できないハメに。。。



で、また、居候。

暑くなり始めたオザンビア。
蚊も発生しはじめた。


蚊帳、どうしても吊りたい!!!


だのに、やはり蚊帳は、レオさんの本能を遠慮なく刺激する!!


蚊帳を吊った途端、
彼女の目は輝き、
やったー!と言わんばかりに飛び乗って、ハンモック状態。


そして、穴が。。。

これじゃ、蚊帳の中に、蚊が入るでないか!

意味ねー!



レオさんと蚊帳の両立。
難しいのであります。



※写真は、蚊帳の真ん中で眠る、レオさん。(黒いのはレオ)
[PR]



by otankonasuko | 2010-10-01 05:13

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧