おたんこなすこのオザンビアン

小旅行〜チルンドゥ&シアボンガ〜

b0191887_441202.jpg

この週末、ちょっくらカリバ湖(シアボンガ)の方へ行ってきました。
その近くにいるボランティアの家(チルンドゥ)に泊まって。

チルンドゥの街は、ジンバブエとの国境の町で、ザンベジ川って川を隔てて、オザンビアとジンバブエで分けられているんでございます。


この写真の川がザンベジ川。

ルサカからバスで3時間くらいでした。


ルサカから初めて地方へ出る私を心配して、同僚が「バスで時々調理したチキンとか売ってるけど、おなかこわすから買うな。」とか、「長距離バスは、いつ故障するかわからないから、お菓子と水はもっていけ」とか、いろいろ心配してくれました。相変わらず、やさしい。
[PR]



by otankonasuko | 2010-10-04 04:41

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧