おたんこなすこのオザンビアン

カリバ湖畔でライブ

b0191887_4543414.jpg

そう、今回の旅の目的は、お友達訪問と、カリバ湖畔で行われる野外ライブに行くためのものでした。


『ダンディー・クレイジー』って、ザンビアでも有名な歌手。

オールナイトのライブで、夜18時からだったけど、どうせ時間通り始まらないだろうから…と、21時半に到着。したら・・・やっぱり、歌手がまだ来ていない。。


なんだよ。。


でも、とりあえず、ビールを飲み、結局始まったのは、23時くらいからでした。



噂で、こちらの歌手は、ライブで口パクと聞いていましたが、まじで口パク。。。。。。

うおー。歌えー!


と、私はげんなりしていましたが、周りのオザンビアンのテンションは最高潮!
歌手とダンサーが踊っているにも関わらず、ステージに上がって、踊り出す始末。。。


に、乗じて我が友だちも上ってました。


そして、二人のダンサーのひとりに目を輝かせてしまった私。

いやあ、彼、超かっこいいんですよ。(写真で、私の肩を抱いてくれてる人)
ポーッと見てしまった私をオザンビアンの友だちが気付き、おまえもステージ上がれ!と言ってきましたが、今回は見送りました。だってねぇ、こっちの踊りは基本腰ふりですから、なかなか上手に腰ふりふりできないんですもん。


というわけでしたが、最後、ライブが終わってから、ダンサーが普通にそこらへん歩いていたので、友だちが話しかけ、写真もとってもらいました。


し・か・も!!
電話番号も、くれた!!!


正直、うれしかったです。

ひゃっほう!
[PR]



by otankonasuko | 2010-10-04 04:54

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧