おたんこなすこのオザンビアン

標高差

b0191887_352769.jpg

首都ルサカは、標高約1300m。

最近、毎日自転車で勤務先に行っているんだけど、アップダウンの激しい土地だから、軽く高地トレーニングになってます。


毎日、ゼェハァ言って到着するから、同僚が「朝から疲れてるわねぇ」って笑います。



で、先日行ったチルンドゥは、ルサカと標高が300mくらい違うのかな?

そのせいなのか、なんなのか、とんでもなく暑いところでした。


ちなみに、写真はチルンドゥで撮った写真。

手前の彼女がチルンドゥで都市計画を手伝っている人。
真ん中の彼が、私と旅を共にした人。


暑かった〜。
[PR]



by otankonasuko | 2010-10-05 03:52

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧