おたんこなすこのオザンビアン

夏バテ

暑い。


暑すぎる。


昼間、ものすごく暑い。でも、日陰はいれば、けっこう涼しいのです。
が、屋内は、もっと暑い!なぜならば、トタン屋根だからです。。。

家に早く帰ってきても、家の中は35℃。
熱中症気味っで、弱ってるから、お昼寝したいのに、暑すぎて、眠れない。


夜も、然り。
トタン屋根は、まだまだ暑く。
30℃をきりません。
かつ、夜ご飯作ると、また室内温度も上がる。。
困る。


うぃー、気持ち悪い。ちなみに、レオさんも食欲減退中。



ザンビアンも、この時期は、午後に外に出ることは避けているようです。ほいでもって、水分補給をいっぱいしてる。そりゃ、あちーもん。


というわけで、夏バテ。
そーめん、恋しい(笑)
[PR]



by otankonasuko | 2010-10-12 04:44

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧