おたんこなすこのオザンビアン

インドカレー

b0191887_0375889.jpg

最近、弱っている日記しか書けていなかったので、気を取り直して。


先週、カレーを食べに行きました。


ザンビアは、中国系、アラブ系、インド系の企業が多い!

私の印象では、

中国系は、コッパー(銅山系)とか。
アラブ系は、スーパーマーケットとか。
インド系は、キッチン用品や布系、雑貨屋などの小売店とか。


あくまで、私の印象なのですが、そんな感じです。
そして、みんな金持ち。です。


ルサカは首都だから、海外のレストランも多い。

ドイツ料理
イタリア料理
メキシコ料理
エチオピア料理
インド料理
中華料理
トルコ料理
タイ料理
韓国料理

私が知っているだけでも、こんな感じ。

で、インド料理のカレー屋さんに行ってきました。
いつも、屋外で食べていたのですが、蚊が怖いので、今回は屋内で。。。

初めて入った屋内。
なぜか、青い照明(ブラックライト?)で、写真を撮るとこんな感じに。


カレー3種類で、ナンもカレーもおかわり自由で500円。

お店も流行っていて、ムズング(こちらで肌の白い人のことをそういう)やインドからやってきた人たちも、いっぱいいました。
[PR]



by otankonasuko | 2010-10-18 00:37

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧