おたんこなすこのオザンビアン

英語の先生…

b0191887_512041.jpg

というか、うちの学校に来ているボランティアの青年です。

26才。

ニックネームがケイスと申します。アメリカでライターを目指しているそうな。


オザンビアンな彼ですが、9才頃からイギリスのインターナショナルスクールに行っていて、大学はアメリカっつう輩。しかも、専攻が英語ときたもんだ。

だから、英語がアフリカ英語じゃないのです。

それで、語学に興味があるから日本語にも興味をもってて、教えてあげています。ちょっとだけ。

で、彼は、私の英語を直してくれたり、簡単な会話に付き合ってくれます。


というわけで、写真をなぜか同僚がとってくれました。
[PR]



by otankonasuko | 2010-10-21 05:01

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧