おたんこなすこのオザンビアン

停電と夜ご飯と水

b0191887_5144791.jpg

本日、炎天下の中、1時間くらい歩いたため、どっと疲れてしまい、帰宅してから3時間ほど寝ていました。


そして、起きたら18:30。

「やばい、ごはんも、お風呂も準備していない。なんとなく、今日停電な気がする…」


と、第六感を働かせてたら、やっぱり停電。


お風呂は、ろうそくの火のともで入り、しばらくボーッとしみる。
けど、おなか空いた。



停電の直前に、お風呂用にお湯を作ってあったから、その残りのお湯でインスタントラーメン(スーパーで買い置きしてあったもの)だ。。



と、ぬるいお湯とラーメンをどんぶりに入れて、チキンラーメン方式で作ってみました。
おかあちゃんが、日本から送ってくれた乾燥わかめが活躍。(ありがとう、母)


でも、ぬるいお湯でできたラーメンは、変な味がしました。。



おなかこわすかな。。




最近、学校で出された冷え冷えの水。
煮沸してあるのかと思ったら、水道の水が冷蔵庫に冷やされてあっただけのものだったのに、飲んじゃった。


こっちの人は、冷蔵庫に入れれば、煮沸なみに菌が殺されると思っているふしがあります。


私も、すごい乾燥に耐えられず、最近学校では、その水を飲んでしまっている。
でも、わりとおなかもこわさなくなってきています。
いいのか、わるいのか。。。





今日は、その水を昼間に飲んで、夜、濾過もせず煮沸し切れていない水でラーメンを食べ、その上、生玉子も入れちゃった。。

明日がこわいです。
[PR]



by otankonasuko | 2010-10-21 05:14

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧