人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

バクテリアだとかなんとか…

感染。


日曜日の夜から、なんだかおかしいな…と思いつつ、週末があけました。


したら、火曜日未明、激しい嘔吐と下痢にみまわれる。

5分おきに、内臓が出るんじゃないか??というくらい気持ち悪くなり、トイレに駆け込む。


下痢か?
嘔吐か?


どっちからいこう…と、思いながら、とりあえず、下痢して嘔吐。
を、夜中中繰り返して、朝、職場のボスに電話。


真っ白な顔の私を、病院へ連れてってくれ、血液検査をし薬をもらって帰ってきました。
車中でも、吐きまくる(もはや胃液しか出てこない)私、車とめてもらって、路上でも吐きまくる私。
久しぶりでした、こんなの。


一応、バクテリアかなんだかの感染症胃腸炎らしいけど。




今は、嘔吐はなくなったけど、未だ胃がおかしくて、なんだか気持ち悪いです。
食べると、胃が痛いし。


っつうことで、少し痩せちゃった私です。



by otankonasuko | 2010-10-29 19:21

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧