おたんこなすこのオザンビアン

リゾート

実は、病む前の週末、オザンビアの首都ルサカ郊外のリゾートにいってきていた私。


人工だけど、サファリがあり、おいしいご飯食べて贅沢なご飯を食べて、ロッジに泊まるっていう遊びをしていました。


んで、アフリカにきて、初めて見た動物!!


見た―。
きりんの群れ。
b0191887_2112583.jpg


日本の動物園で見たきりんより、でかくてムチムチしてました。
おしり、プリプリしてた。

あと、ゾウとか、シマウマとか、バッファローとか、インパラとか、、、その他もろもろ見て、大興奮でした。



きりんの群れが、ぞろぞろ早歩きしてるのが、なんだか不思議な感じでした。


よく、あんな長い足で早歩きして、捻挫せんな…。と。


b0191887_2115130.jpg

[PR]



by otankonasuko | 2010-10-31 21:02

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧