おたんこなすこのオザンビアン

親から送られてきた物

b0191887_549195.jpg

本日も、夕方からゴロゴロと雷がいいはじめて、お風呂入ってるときにドッパーンと雨が降り出した。(窓!窓、開いてる!と、焦り、風呂から出た私。)


ドッカン、ドッカンと雷も落ちるので、怖くてテレビもつけられず、毎日欠かさず見ているメキシコのドラマも、見逃した…チックショー(小梅太夫)


しかし、今日は仕事から帰ってきた後に、中央郵便局まで日本から着いているであろう…荷物を取りに行きました。郵便局のあるタウンと呼ばれる繁華街は、治安が悪く、スリが超多いので、ドキドキして一人で行ったのですが、無事帰還。


よかった。



ほいで、お楽しみの段ボールを開けると!!

うわー!
日本食いっぱい!

思わず全部机の上に並べて、眺めてしまいました。



ということで、今夜は、思いっきり食べるぞ!と。



・キャベツだけのスープ(送られてきた、味の素の万能中華味を使った)
・ごはん(丸美屋のふりかけ・すきやき味を大量にかけた)



こう書いてみると、なんだかひもじい感じだけど、私、幸せでした。



バンザーイ!
[PR]



by otankonasuko | 2010-11-02 05:49

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧