おたんこなすこのオザンビアン

責めてみる

この家に引っ越してきた当初、タクシーの運ちゃんにからまれたというのを、このブログでも書いたのだが、覚えてらっしゃるかな?

毎朝乗るバス停にいる、タクシーの運ちゃんが、私のことをえらく気に入り、いつも口説かれ、猛烈なラブレターメールもしょっちゅうきてたのですが…。
ある朝、バス停までの道を歩いていたら、バス停まで乗せてってあげると言われたので、200mくらいだし、まいっかと乗ったのが間違い。車の中で、身体を触られるという事件に遭遇。。。


まぁ、軽く触られた程度だけど、あたしにとっちゃ、大問題。
これから、オザンビアで生活していく中で、信用できるかな??と思いかけていた矢先のことで、私も大ショック。


『もう二度と乗るまい。』


と、決めました。




そして、しばらく無視していたので、口説くのも少なくなってきたんですが、本日。
道を歩いていると、遭遇。


「タウンに行くなら、乗せてくよ。」
と、言われたけど、拒否。
「なんで!?」
と、すっとぼけてるから、


「Last time, you touched my body! I was so scared!」
(前回、あんた、私の身体触ったでしょ!超怖かったのよ!)
「I will never ever get on your taxi!!」
(もう二度と、あんたのタクシーになんか乗らない!)

と、言ってやりました。
「never ever」(二度と!!!!)
って、使ってみたかった英語。


いつも、なんだかんだ責めるのを我慢してしまう私も、今回は言ってやった!!

と、自負。



そしたら、ドライバーも、
「許してくれ」
と言ってきた。



そこで、私も、やさしいから、「ああいいよ」と、了承。


でも、彼のタクシーには、しばらく乗りません。


なぜなら、他に信用できるドライバーが、いるから。
[PR]



by otankonasuko | 2010-11-07 04:37

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧