おたんこなすこのオザンビアン

私のツートップ

b0191887_4503713.jpg

その、信用できるタクシードライバーが、こちら。


ニコラス(右)とチャールズです。


私の家から、ちょっと遠い所に基地をかまえていますが、電話をすると、いつも飛んできてくれる。

タクシードライバーに嫌なことされたときも、その話をすると、こちらがびっくりするほど、怒ってくれました。


チャールズは、電話をすると、いつもかわいく、「もしもし、なすこ〜!How are
you?」と言ってくれます。日本語で、もしもしって言うので、かわいいんですな、これが。そして、いつもチャールズの運転席に、警備員用の服(っていうか、蛍光ゼッケン)がかかっていたから、「なんで?」と聞くと、「警察にあこがれて…」って言ってました。警察で、これかよ…と、謎ですが、かわいいらしいチャールズです。



で、ニコラスはチャールズの上司なんですが、おしゃべり好き。日本のボランティアが昔から信用して使っている彼なので、なんでも知っています。オザンビアの梨元芸能レポーター的な存在。面白いですが、逆に脅威です。そして、ニコラスも謎の物を所持。後部座席に、なぜか、工事現場用のヘルメットがおいてあったから、「なんで置いてあるの?」と聞くと、「ただ好きだからだよ!」と言ってました。

謎…



謎な二人組ですが、お茶目です。


オザンビアには星の数ほどいる、タクシードライバーですが、彼らはとても信用できる男たちです。


ふたりとも、小さな男の子どもがいて、愛してやみません。
いつも写真を自慢し、父の日的な日に、もらったというマグカップを、大事に車に乗せて、乗車するお客に自慢するという、バカパパっぷり。


いい関係を、これからも続けていきたいです。
[PR]



by otankonasuko | 2010-11-07 04:50

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧