人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

チテンゲしばりの送別会

チテンゲしばりの送別会_b0191887_31726100.jpg

チテンゲしばりの送別会_b0191887_3172677.jpg

短期のボランティアさんが、帰国すると言うことで、送別会がありました。
(写真:上が送別会@韓国料理屋、下が見送り@空港)

とても美人、かつお洒落な人で、チテンゲドレスも、自分で納得するまでデザインして作ってもらうという、こだわりっぷり。


そんな人なので、送別会は、男女ともに、チテンゲが使われた服を身につけてくるっていう縛り。


で、みんな、何かしらチテンゲを身につけていました。

男の人も、上下チテンゲの服だったり、チテンゲで作ったはっぴだったり…軽く、仮装している人もいました。ザンビアでしか、できないよ、こんなアホなこと。


珍しい光景で、送別会が行われた韓国料理屋さんの店員さんも、ホーッ!と見に来てました。



そして、早朝、空港まで見送り。
タクシーで40分くらいの所に空港があるので、首都に住んでいるし、せっかく出会えたんだから…と、帰国する人はできる限り見送ることにしています。


そう、せっかく出会えた人なんだもの。
旅立つ姿を、見送りたい。



ので、本日も、空港へ。


見送る度に、思う。


2年後、私も、送られる側に確実になってるんだな…。

どんな気持ちなのかな…。




あと、1年7ヶ月後、ですね。



by otankonasuko | 2010-11-18 03:17

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧