おたんこなすこのオザンビアン

相談相手

b0191887_549451.jpg

となりまちにある、特別支援学校には、ここ8年ほど日本からボランティアが入っていました。


しかし、それも、今年で打ち止め。


そこで働いていたボラさんも、もう既に日本に帰国してしまっているのですが、帰国前に、その同僚と出会わせてくれました。


こっちに来てから、人と人とのつながりって、すごいなぁっと、つくづく感じることが多いため、その同僚さんとのつながりも大事にしたいと思って、お友達として家を訪ねることにしました。


で、この方、私の仕事の愚痴を聞いてくれています。
オザンビアンで、この人だけにかな。
愚痴を言うのは。。



同じ職種だし、となりまちだし、来年は、運動会を一緒にやろうねという話も。



最後は、シマの作り方も教わり、楽しい午後でした。(写真)


大事にしてる一人です。
[PR]



by otankonasuko | 2010-12-01 05:49

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧