おたんこなすこのオザンビアン

ウィッチ

つまり、黒魔術です。


黒魔術なのか、白魔術なのか、わからないけど、魔術です。


こちらは、まだ、そういう文化が残っていて、魔女がいます。


昔は、そんなウィッチが地域で力をもっていたから、村のいちばん偉い人とかとの、力の均衡もとれていて、汚職も少なかったそう。


ま、そんなことは、いいとして、いろいろあります。


別れた彼を取り戻したいとき、とか。

行方不明になった子どもを、ウィッチ(魔女さん)に占ってもらうとか。

病気を治してもらうとか。

いろいろです。


うちの自閉症の子が脱走して、隣の村で見つかったとき、ウィッチに「これは治療だ!」と、滅多打ちにされ、血まみれ、意識不明で見つかったことも。。。


まぁ、こわいもんです。


で、本日、同僚に教えてもらったのですが…


旦那の浮気を知った妻が、たまに浮気相手の女を呪うそうです。

どう呪うかというと、夫との関係が切れるまで、生理が続く…という恐ろしい呪い。

切れなければ、一生、月経。。。

それは、夫と関係を持たないようにするためだそうですが…。



おそろしい!!!



子どもにも、「ウィッチ連れて行くぞ」と言うと、びびって、いい子にするので、いい効果のあるもんなんですけどね。実際は、こわいです。
[PR]



by otankonasuko | 2010-12-03 02:40

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧