おたんこなすこのオザンビアン

何匹殺したか、わかりません

b0191887_17383946.jpg

写真じゃ、わからないだろうけど、ダンゴムシが、大発生。


久しぶりに、家に帰り、寝て、起きると…


「なんじゃこれーーーーー!!」


ダンゴムシが、いたるところに、おりんさる。。


家の中で、こんなにダンゴムシを見るのは、初めてだ。。


しょうがないから、ほうきではいたり、殺虫剤をかけたり、つぶしたり。。。


すごいです。


もう、200匹以上は、殺めています。


どっから、こんなにダンゴムシくるんやろうか?


誰か、ダンゴムシの駆除の仕方、教えてください。
[PR]



by otankonasuko | 2010-12-11 17:38

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧