おたんこなすこのオザンビアン

求婚の感覚

何度も、書いてきているけど、求婚が多い。


今日も、スーパーまでレオさんのトイレの砂を買いに歩いていると、後ろから抜かされ際に、あいさつされた。


How are you?


その次に、


I love you.


は?
おまえ、今、会ったばっかりだろ。
と、突っ込み、


you don't love me.
(あんた、あたしのこと愛しとらへんやろ)

と、言うと、


Why not?
(えー、なんで?)


と返された。

えー?も、くそも、あらへんやろ。
バカタレが。


と、ダンゴムシと体調の悪さでむしのいどころが悪い私は、いつもはこういうのに笑顔で返すのに、本日はもう無視しました。


ちなみに、昨日は、いつもバスに乗るバス停のタクシードライバーに、


「おまえの内股で歩く姿と、声が好きやねん」
「おまえの肌から自分の赤ん坊を産んでほしい」


と言われ、


「結局、肌の色だけやないかい!」


と、タクシー内で、ブチ切れたとか。。。
どうりで、他の仲の良いタクシードライバーが、そいつから離れろと言っていた訳だ。


でも、オザンビアンから、敬遠されるオザンビアンってどうよ。


まぁ、話がずれてしまったが、昨日今日で、ふと考える。


日本男児諸君も、これくらい肉食であればいいのに。

と、思うけど、やっぱり、会った瞬間にコレだったら、やっぱり、嫌やわ。


あかん、あかん。
おもしろいけど、あかん!




[PR]



by otankonasuko | 2010-12-13 06:43

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧