おたんこなすこのオザンビアン

歯…じゃなかった

本日、歯医者に行くと、中国人のやさしい歯医者さんが待ち受けていました。


いろいろ症状を説明して診てもらうと…


歯、異常なし。


バクテリアかなんかが、神経感染してるのか…と。


どうりで、顔面右半分、頭も含めて、鈍痛なわけだ。


なんとなく、蓄膿っぽいし。


というわけで、耳鼻科に行くことに。



でも、健康管理の職員も、オザンビアンの耳鼻科は行ったことないなぁ…と。


初体験かよ。


日本でも耳鼻科痛いのに。



やだぁ。



というわけで、抗生剤と鎮痛剤で、今、生きています。


なのに、明日から仕事。。。


くっそぉ。
[PR]



by otankonasuko | 2010-12-14 06:19

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧