人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

もはや自分ではわからない

やっとこさ探し当てた耳鼻科の専門医、


やっとこさ予約できた耳鼻科、


耳鼻科医にドタキャンされたりとかもしたけど、


本日、やっと受診できる。


でも、歯医者でもらった抗生剤と痛み止めで、もう痛くないから、


行かなくても、いいんでないかい?


と、思ってた昨夜。



そして今朝、っていうか、今。(ちなみに、ニャンジャ語で今は、マンジェ)


いつものようにレオさんからの顔面パンチを受け、仕方なく起き、


コーヒーを飲みながらメールのチェックをしてると、


なんだか、寒い。



おかしいぞ。


いつもの朝と違うぞ。。


まさかね…


発熱、アゲイン。
(ちなみに、ニャンジャ語でagainはフーティという)。だから、発熱フーティ)


38度をたたき出している。


あらやだ、なにこれ!!


おっかしいなぁ。


もはや、自分の身体が、分からなくなってきました。


同僚に即電話し、明日も休みたいと伝えると、


No problem, Nasuko-!
(かまへんて、そんなもん!なすこー!)
Don't die!!
(死んだらあかんよ)
Don't leave me!!
(私を、おいてかんといて!)
Your voice is very bad!!
(あんたの声、むっちゃひどいやん!)


と、言われた。
心配してるんだか、なんなんだか。
声は、まったく変わってないのに。生まれつきなのに。
ほんと、この人たちの笑いのレベルは高い。



とりあえず、医者に行ってきます。



by otankonasuko | 2010-12-16 15:31

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧