おたんこなすこのオザンビアン

耳鼻科体験

耳鼻科医に診てもらいに、行く。


うちの健康管理の職員の話によると、当日に医者が現れなかった…というのもよくある話。


で、今回はと言うと…


予約時間15:30


とりあえず、医者はまだ来てませんと…受付に言われ、待つこと1時間半。


現れました。

オザンビアで4人しかいない耳鼻科医。
そのうち、2人は当てにならないという噂が。

だから実質、2人。
その中の一人に診てもらいました。

いろんな話をして、結局、鼻水が原因だねと、終わる。。。


アグレッシブに治療するぜ、と医者は話しており、

薬を4種類、点鼻薬1点、うがい薬1本、が処方されました。


で、本日、医者が顔面のレントゲンをとってくれないかと、レントゲン技師に言うも、「もう退勤するんで」と、拒否。。


血液検査も、顔のレントゲンも明日になりました。




で・も…



耳鼻科の専門医がその病院に来るのは、木曜日のみ。



ということは、明日レントゲン撮るのに、来週の木曜日にしか、診てもらえない。



もうその頃には、治ってるんじゃ…遅いだろ。。。



と、心の中で疑問に思いながらも、医者に言いくるめられ、来週の木曜日に。。。。



そして、今回のお値段。


日本円で約8000円。
月曜日の歯医者も、7000円。


明日も、検査代かかる。

病人貧乏です。
[PR]



by otankonasuko | 2010-12-17 06:52

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧