おたんこなすこのオザンビアン

フットサルと年末バーベキューと亀

b0191887_3443068.jpg

b0191887_3443018.jpg

b0191887_344308.jpg

お元気になり、久しぶりにフットサルをしに行きました。

フットサルなんて、日本でやったことないのに。

首都ルサカでは、毎週末、日本人が集まってフットサルをしてるのです。
女の子も男の子も混じって。

みんな優しいから、いろいろ教えてくれます。
ま、でも、アラサーナス子ですから、ぜぇぜぇ言いながら、ボールに振り回されてますけどね。。


そして、その後、知り合いの家でバーベキューを!
今まで、おかゆ生活が続いていたけど、肉デビュー!

うまがったよ。

写真をみて分かるように、坊主の女子がいます。
アフリカの女子は、坊主で、カツラが主流。
だから、ボランティアの中でも女子で坊主にする人が、時々います。


今いる日本人の中で一番髪の毛が長いと思われる私。
噂によると、髪の毛も、マーケットで売れるらしい。

が、私は坊主にはしません。




そんなバーベキューのなか、庭にいたリクガメが、交尾を始めた!!!


滅多に見れないから、激写。

そんな写真です。
[PR]



by otankonasuko | 2010-12-27 03:44

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧