人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

年末

といっても、こちらの年末は、暑い。


全然、年末らしくなーい!


知り合いに会うと、


「ニフナ ニューイヤー!」
(I want New year!)

と言ってくる。


新年がほしいってどういうこと?と、理解できないので、

「ニフナ ニューイヤー」


と、言い返してみる。


したら、

「先に、ニューイヤーよこしなさいよー」って超大爆笑して言ってくる。。


推測するところ、

お年賀がほしいらしい。


そんな金ないよ。。。


というわけで、イベント好きなオザンビアン。

イベントがあれば、何かしらおねだりしてきます(笑)
したたかやわぁ〜。



ちゅーわけで、そんな年末。

明日、大晦日には、日本人のおじさまのおうちに行き、NHK衛星で紅白を見る予定。


そのためだけに、500キロ離れた街にバスで行ってきます。


元旦は、リヴィングストン。

世界三大瀑布の1つ。


つまり、むちゃむちゃでかい滝。



そこで、バンジージャンプしてきます。(お金があれば…)



一年の計は、元旦に!




今年もみなさま、ありがとうございました。
支えてくれている皆様あっての、オザンビアのなすこです。


どうぞ来年もよろしくお願いします。
見守っててください。


それでは、よいお年を!

来年も、みんなが幸せでありますように。


アーメン!



by otankonasuko | 2010-12-30 23:07

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧