おたんこなすこのオザンビアン

リヴィングストンの滝に元旦に行きました

b0191887_21563150.jpg

b0191887_21563117.jpg

b0191887_21563197.jpg

b0191887_2156317.jpg

b0191887_21563129.jpg

新年は、おとなしくベットの中で過ごした私。

私は元気だったんですが、まわりのみんなはもう眠たい…と抜かし、しゃーなく私も布団に入った次第です。

新年迎える前に、布団に入るなんて、生まれて初めてかも。


そして、元旦には、世界三大瀑布(むっちゃでかい滝)のあるリヴィングストンに行ってきました。


圧巻。

口があんぐり開いたまま、ふさがらないとは、このこと。

言葉にならないってのは、このこと。

乾期あけで、まだまだ水量はMAXではないけど、落差100メートル以上の滝から吹き上がる、しぶきで、びっしょびしょ。


しぶきが、天高くまであがり、雨のようにして、また降ってくる。


不思議でした。

4枚目の写真が、そう。霧のように見える、あの雲みたいなものは、滝のしぶきが、あがっている光景。

で、3枚目は、レインボー。
常に、水の粒子であふれている滝周辺は、虹がたくさんできてる。
何個も虹がありました。

その中でも、この写真のは、滝の下から、天高くまである虹で、みんなが想像する半円の虹じゃなくて、むしろ、円を描いている虹。

いいもの見ました。
[PR]



by otankonasuko | 2011-01-04 21:56

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧