おたんこなすこのオザンビアン

こういうこと言われると女はショックです

b0191887_22353125.jpg

観光地に行くし、新しく作ったチテンゲドレスを着よう〜と、はりきった私。


自分でデザインしたチテンゲだし、かわいいやないのぉ。


と、思って、高級ホテルに着ていったんですけど。。


いっしょの女友達が、他男子に「今日、なすこ超かわいくな〜い?」


と、言ったところ、、


「はりきりすぎっしょ…」


と返答。



笑い話にしたいけど、

実は、超傷ついた私。


昔、花火大会で浴衣をきて、髪をアップして行ったところ、
一緒にいた男の子に、

「なに、そんなにはりきってんの?」


と、言われたこと思いだした。


あのときも、けっこう傷ついたもんなぁ。



綺麗じゃなくても、


お世辞でも、


「あぁ、まぁ」だけでも、


なんか綺麗だね、


って言ってくれればいいのに。



こういうこと言われると、女はショックです。



オザンビアンの男子は、私の姿をみて、


「むっちゃ綺麗やん!」


と言うので、お国柄だな〜とつくづく痛感。


で・も!

「はりきりすぎでしょ」


って、言っちゃダメ!!!!
[PR]



by otankonasuko | 2011-01-04 22:35

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧