おたんこなすこのオザンビアン

おもしろいのよ、オザンビアンフード

b0191887_4452781.jpg

b0191887_4452828.jpg

b0191887_4452820.jpg

オザンビアに来て、『え!?』って、耳を疑う食べ物の名前があります。


写真の1枚目。
大豆からできてるんだけど、魚肉ソーセージ的な味がするもの。

その名も…


『痴漢だ』


もとい、


『チカンダ』


そして、写真にはないけど、こちらで毎日のように食べてる菜っ葉。


『強姦』


もとい、


『レイプ』


最初に食堂に行ったとき、「おかずなに?」と聞いて、「レイプ」と答えられたときには、


「ん?」


と、食堂のおばさんを二度見しました。



そして、2枚目の写真。


これ、


キャタピラ。


つまり、芋虫。


これをおかずにして、シマを食べるのです。

油でカラット揚げて、塩だけの味付け。


けっこう、おいしいですよ。
小魚みたい。


この時期、マーケットで、ボールに山盛りになって売ってます。

同僚が、この前、なすこにキャタピラ食べさせてやりたい!と買ってくれて調理してくれたのに。
目を離したすきに、知的障がいの20歳女子に、鍋まるまる食べられました。

同僚も、私も、大激怒。


「なすこの芋虫!」
「私の芋虫!」
「ふざけんな!」


と。



そして、また今日、調理してくれた。


おいしかったっです。
[PR]



by otankonasuko | 2011-01-07 04:45

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧