おたんこなすこのオザンビアン

嬉しい一言を真に受ける、おたんこなす

最近、前髪を切って失敗し、ずっと上に上げている私。


そんな私は、オザンビアンから「クールでかっこよい」イメージをもたれるらしい。

または、気が強いイメージ。


そんな今日この頃、体重計を買いにいくべく私を乗せたタクシーの運ちゃん(私のことを慕ってくれている、オザンビアンタクシードライバー)が、「今日は、よけいにクールで綺麗だな。スマートだ!」と、褒めてくだすった。


ありがたいお言葉。

調子に乗りたいが、「いや、わたし綺麗じゃないよ、もっと綺麗になりたいもんねぇ」


と、心の中で(パフュームはもっとかわいいんだよ、あんた。)と思いながら返答。



すると、

ドライバーは、声を荒げて、、、



「もっと綺麗になりたいの!!なんとバカなことを!これ以上綺麗になったら、問題だ!」


と言う。



「今でも、いろんな人にもててるのに、これ以上もてたら、俺はどうすりゃいいんだ!」



と、運転中に後ろを何度も振り向き、言う。




まじで!
そんなに言っちゃう!?




フンッ
そうか、美しいのか、私。



と、間違う。



しかし、体重計ゲット後、計量し、現実に向き合う。。。




数字と

鏡の前の白いおデブちゃんを


確認。



だめです。
2年後、日本に帰るんですから、私。。。
[PR]



by otankonasuko | 2011-01-09 03:06

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧