人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

もういや、ダンゴムシ

実際、まだ続いているダンゴムシとの戦い。。。


もうトータル1000匹以上は、殺しています。


世界には、どんだけ、ダンゴムシおるんやろう。。。


と、ふと感慨深くなるときも。


しかし!!!

そうも言ってられない。


昨日、朝、起きると、また死骸が増えてる!


朝5時から、掃いて掃いて、掃きまくり、、、


仕事から帰ってくると、


また!!!


今まで、床とお風呂のシンクと、洗面所だけだったのに、寝室の壁と天井にも無数にいる!



もうあかん!


と、自分一人で戦うのをあきらめ、大家に戦ってもらうことに。



それから、お庭でガーデニング中の大家を引っ張ってきて、みてもらいました。



手が汚いから、部屋には入らないでおくわ。
こんな手が汚いと、なすこをハグできないなぁ。
え?寝室にも入っていいの?おじさん入れて、大丈夫か〜!?



と、散々ジョークを飛ばす73歳の大家に、



「今日は、もう何されてもいい」


と、言い返しつつ、心の中では、早くみてくれ、助けてくれ!おっさん!と、叫ぶ。



その後、私が外出中に、部屋の中を掃除して、薬をまいてくれた。



夜、帰ると、足の踏み場がないほどに、ダンゴムシの死骸が。。。


今夜は、ここで寝れない…と判断し、お隣の日本人のおじさまの家に泊まらせてもらいました(猫のレオさんも)。


しかし、人の家でも、落ち着かず、ダンゴムシが寝てる私のまわりに、いっぱいいる夢をみる。



で、朝5時。

家に戻り、掃除開始。。



大きなどんぶり2杯分のダンゴムシの死骸。





これで、ダンゴムシ、根絶か!と思いきや、今夜も、ちらほら、ダンゴムシは姿を現す。




ほんっと、世界にダンゴムシは、どれほどいるのか。。




早く、乾期にならないかなぁ。



by otankonasuko | 2011-01-19 04:13

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧