おたんこなすこのオザンビアン

愛おしい

ここにきて、いろんなことを考える日々。


特に、死とか自分の人生について考えることが多くなりました。


オザンビアがそう考えさせるのか、私の年齢がそうさせるのか。


何かのタイミングなのか。



とにかく、これからのこととか、いつ死ぬのかな〜と考えるのですが。



私が、もし、75歳まで生きれるとして、



人生トータル何日生きることになるのかと考えると、



約27000日。



二万七千日??


少なっ!!



27000円なんて、あっという間に使ってしまう額です。


途方もない数字じゃない。


でも、私は、確実に死ぬんであって、、、



そう考えると、

おとぎ話の大物悪役が不老不死の薬を手に入れたい!とよく躍起になっている気持ちが分からないでもない。


生きたいもんなぁ。


家族や、友だちや、大事な人たちと、さよならしたくないもんなぁ。


と、考える日々。


です。






自分の人生で、いろいろ選択して決めていくのは自分で、

うれしさも、悲しさも、それを受けるのは自分で、

自分で決めた人生を、

その顛末を、見届けることができるのは、私しかいない。


いろいろある人生ですが、

そう思うと、自分の人生が、とても愛おしく思える。




おかん、おとんからもらった命、大事に生きたいです。
[PR]



by otankonasuko | 2011-01-23 21:56

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧