人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

職場近くのコンビニみたいな店

職場近くのコンビニみたいな店_b0191887_3302566.jpg

コンパウンド内には、コンビニみたいなグロッサリーストア(日常品店)が、いっぱいあります。


その中のひとつ。



同僚の弟が経営。


マーケット内にあるので、同僚とマーケットで待ち合わせするときには、ここで待ってます。
(外は、ちょっかいを出してくる男達がいっぱいいるため)



おかしから、歯ブラシ、油、洗濯洗剤、糸、ノートなどいろいろ。

ほんと、日本のコンビニです。
違うところは、コンビニ弁当がないとこくらいだろうか。。


行くと、ついつい何か買いたくなる所です。



by otankonasuko | 2011-02-09 03:30

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧