人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

美人姉妹

金曜の午後、その日の夜の誕生日会の買い出しにスーパーに行ってきました。


あーだこーだ言いながら、友だちと買い物していると、お嬢さん二人組を目が合う。


日本人かいな・・・


と、思いながら(中国人かコリアンか迷うんです)、



「こんにちわ」



と、小声で言ってみると、日本語で返答あり!



おぉ、日本人。



そして、「なすこさんですか?」と聞かれる。



あらやだ、本名ではなく「なすこ」と呼ばれるということは!?



そのお方、オザンビアに他の団体でボランティアに来ている姉妹。
私のブログを発見して、呼んでいてくれていたらしい。





驚愕!




そりゃネットに載せる以上、みんな見るんだな。
と痛感。


おもしろいと言ってくださり、ありがたいなと思いました。



それにしても、美人姉妹。




まぁ、とにかく美しい人でした。



あんな雰囲気になりたいです。



by otankonasuko | 2011-02-12 07:14

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧