おたんこなすこのオザンビアン

誕生日会のBBQ

b0191887_7331392.jpg

b0191887_7331332.jpg

1月と2月の同期のお誕生日会をしました。


いつもは、離ればなれの私たち。


仕事の関係、交通手段の関係で、なかなか全員あつまれない。


けど、今回集まれそうだったので、バーベキューしました。



肉食べながら、活動の悩みや、帰国してから何する?っていう話、将来誰が金持ちになって、貧乏になるか…など、たわいもない話をずーっとしてました。




にしても、肉、うます。


シマ屋で食べる肉もおいしいけど、スーパーで買った高い味付け肉も、おいしいわ。。


で、ビールも飲み、ワインも飲み、ほろ酔い気分で自宅へ帰りました。





タクシーを拾おうと、ガードマンと一緒に門を出ると、すぐそばに見慣れたタクシーの車が。
ガードマンが、コツコツと窓を叩くと、窓が開き、私もよく知っているドライバーでした。
なんだか慌てている様子で、あぁ、車の中で寝てたのか〜と申し訳なく思いつつも、家に送って欲しいと頼むと、快く承諾。


で、乗り込むと。



助手席に、赤い服着た女子が。




「ん?」




わからないけど、

わからないけど、

邪魔したのか?



と、気まずい雰囲気が流れる。


私は、なんとなく窓を開けてみたりする。


ドライバーは、普段、無口なのに、なぜかやけに口数が多い。。



そうだったのかな。。
いや、よくわかりませんが。



とにかく、気まずい雰囲気でした。




ごめん。
[PR]



by otankonasuko | 2011-02-12 07:33

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧