おたんこなすこのオザンビアン

日本食を食べたいって言うから…

b0191887_0343557.jpg

b0191887_0343589.jpg

インスタントラーメンを作りました。


日本のインスタントラーメンではなく、こちらのスーパーで買ったもの。


日本食じゃないけど、アジアンフードだよって言って。。


しかし、インスタントラーメン6食を一気に作ると、のびるのびる。

スープも吸う吸う。


ゆえ、スープなしのラーメンになりました。


オザンビアンは、ご飯の時に、驚愕するほど塩を振るので、まぁ、ちょうどいいくらいか?と思って、そのまま食べさせると・・・・


食事の最後の方に、



「なすこたちは、コレ、水と一緒に食べないの?ノド渇く。」


と言われました。



やっぱり!!
[PR]



by otankonasuko | 2011-02-16 00:34

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧