おたんこなすこのオザンビアン

インド人のおにいちゃん

歯医者の待合室で待っているとき、インド人の子連れのおとうさんがいました。



お嬢ちゃんの歯がどうやら悪いらしく、問診票をおとうさんが書いていました。



インド人父「名前のスペルなんてんだっけ?」


ほほう。さすが、教育熱心なインド人。ここでも英語の教育ですか。


インド人父「誕生日は?」


ほほう。自分のことは自分で、っていうやつやね。


インド人父「あの…」


と、急に私に話しかけて来た。



インド人父(と思っていた人)「この子、ぼくの姪っ子です。」



なすこ「あ!ほうほう!そうですか!だから、、、、ですね!」




インド人も、この日本人、きっと俺らを父と娘と勘違いして、でも、父親が名前のスペルとか、誕生日とか逐一聴いてるから、『なんちゅー親だよ!娘のこと、なんも知らねーのかよ!』と、思ってるに違いない!と、弁解してきたようです。




おもしろかった。



その後、ちょっと話したら、私がいつも行くチテンゲ屋さんの経営者でした。
名前とかは聞かなかったけど、今度、その店にまた行って、顔を是非覚えてもらお〜うっと。




世間は、せまいよ。


あと、世界は、面白いよ。人種違っても、考えること一緒だね。
[PR]



by otankonasuko | 2011-02-17 05:43

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧