おたんこなすこのオザンビアン

道中の話

b0191887_4365573.jpg

b0191887_4365539.jpg

b0191887_4365541.jpg

b0191887_436565.jpg

b0191887_4365791.jpg

そんな週末の写真。

1枚目 行きの道で、オザンビアらしからぬ、お洒落カフェを発見!

2枚目 そのカフェにトランポリンを発見、飛んでみた!

3枚目 体育のプロがトランポリン飛んでみると、こんなにかっこいい。

4枚目 片道850キロの道は、こんな道が多い。そんな道を100キロ近くでとばすから、首はむち打ち状態。何度も宙に浮いた。

5枚目
出発して9時間をすぎ、前方に暗雲と稲妻を発見。明らかにその暗雲に突っ込んでいくんだ!と誰もが、びびっていたら、やっぱり大嵐!その真っ暗な雲に突っ込む瞬間って、ものすごいドキドキしました。まるで、ジェットコースターな感じ。そんな嵐。前も見えない大嵐。1時間以上、前が見えない状態が続いた。
[PR]



by otankonasuko | 2011-03-01 04:36

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧