おたんこなすこのオザンビアン

さみしがってもらうこと

b0191887_532663.jpg

b0191887_532679.jpg

b0191887_532681.jpg

カサマ行きのため、選手の金曜日は仕事をお休み。


で、月曜日の本日、学校へ行くと。


カウンターパートのジェーンが両手を広げてハグしてくれた。


「オカエリ〜」(しかも、日本語で言ってくれた)


そして、子ども達も「ティーチャーなすこー!」と言いながら、みんなニコーーーーーーッと笑って、手を差し出してくる。
(こちらの挨拶は、基本握手するのです。)


毎日見てると、なんでもないのに、金曜日休んだだけで、こんなに「さみしかったー」なんて表現されるとは。。



ありがたいことです。



ちなみに、レオさんもこの4日間は、お隣の日本人おじさま宅へお泊まり。


仕事から帰り、旅の疲れでクタクタで、すぐに別途に入ると、、、、




「もう離さないんだから!」



と言わんばかりに、甘えてくる。

そして、私の胸の上でゴロゴロ寝転んでみたり、脇の間に丸まってみたり、甘え放題でした。




あなたもさみしがってくれてたのね。



ごめんね、レオさん。

でも、さみしがってくれて、なんだかうれしいよ。



さて、今夜も一緒に寝ようね、レオさん。

写真は甘えるレオさん。
[PR]



by otankonasuko | 2011-03-01 05:32

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧