おたんこなすこのオザンビアン

オザンビアにいる友だちから

一通のメールがきた。

コレ見て、日本人で良かった!って思ったと書いてあった。


私も、目を通して、うれしくなった。


日本人のモラルに世界が驚く
http://news.livedoor.com/article/detail/5410078/
「不屈の日本」米紙称賛(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000037-mai-soci
【日本の力】を信じて。;-)



いろんな悲しい状況があるけど、こんな出来事が起こっている事実。
こころ、あたたかくなって、自分も、なにかできないか?と、なんとなくオザンビアで節電してみた。。。。



今は、進むしかないもんね。
手を取り合って、前に進むしか、ないもんね。


よし、明日からも、がんばろー。
[PR]



by otankonasuko | 2011-03-15 04:49

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧