おたんこなすこのオザンビアン

そらをとぶ、にじのうえをとぶ

b0191887_6492990.jpg

b0191887_649295.jpg

b0191887_649297.jpg

リヴィングストンでは、いろんなアクティビティーがあります。

ラフティング
カヤック
バンジージャンプ
クルージング
マイクロフライト
ヘリコプター
サファリツアー


いろいろ。


せっかくだから、空を飛びたいと思い、マイクロフライトに挑戦。


ヘリコプターでもない、ハングライダーでもない、なかなかスリリングな乗り物、マイクロフライト。


乗ってきました。



風を肌で感じながら。


すごかった〜。


滝上空を、パイロットとふたりで飛ぶ。


1枚前目は、滝を目の前に、虹の上をとぶ私。これぞ、Over the Rainbow。
2枚目は、滝を眺める私。
3前目は、滝の上にのぼるしぶきと、それでできる雲の中に突っ込んだ私。


雲の中に突っ込むと、気流も激しいし、まるで、ラピュタを見付けるときの、あの感じ。

あ〜ラピュタ!
と思って、ドキドキしまくりました。


そして、滝の上流では、カバやゾウが水を飲んでる様子が空から見える。



135ドルもしましたが、払う価値有り。

ザンビアに来たら、是非、これはやるべきだわ〜。
[PR]



by otankonasuko | 2011-03-29 06:49

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧