おたんこなすこのオザンビアン

わたしが見たどうぶつ

b0191887_5564833.jpg

b0191887_5564812.jpg

b0191887_5564889.jpg

b0191887_5564895.jpg

ボツワナで、たくさんどうぶつ見ました。

たっくさん。

1枚目 きりんさんの大群。一度にこんなにきりんを見るのは初めてです。きりんが群れると、遺伝で背の高い家族が正月に一同集まって、デパートに買い物来てる…みたいな、そんな感じの圧倒される雰囲気があります。かっこいい。


2枚目 かばさんの大群。川から目だけ出して、群れるかばさん。申し訳ないが、見た瞬間「気持ち悪っ」と叫んでしまった。このブログのイラストもカバなのに。。申し訳ない。でも、なんかかばさんっていいよね。

3枚目 川岸から泳いで、川の中州にたたずんでいるぞうさん。ひとりぼっちだけど、そのひとりぼっちを今日は楽しんでいるみたいだった。

4枚目 そのひとりのぞうさんと、お空。ひろいおそら。



地球って、きれいです。
[PR]



by otankonasuko | 2011-04-02 05:56

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧