人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんこなすこのオザンビアン

レオのお外デビュー

レオのお外デビュー_b0191887_324872.jpg

レオのお外デビュー_b0191887_324875.jpg

レオのお外デビュー_b0191887_324889.jpg

最近の日課。


午後、仕事から帰ってくると、レオさんをお外で遊ばせること。



しかし、もう3歳のレオさん。

今まで、お外に出たことがない猫。


なので、かなり、おっかなびっくりです。


でも、お外が好きらしい。

いろいろ探検するのですが、私の家の敷地内には、大家さんの猫たちと、犬たちがいる。


というわけで、びびりのレオさんは、相手が仲良くしようとしているのに(知らんぷりもしてくれる)、ひとりで、そのわんころと、にゃんPに「シャーーーーー!」と、言っている。


そんな「シャーーーー!」なんて、言われるもんだから、喧嘩する気のなかった相手も、「Wooo!」と言わざる得ない。。。。



そんなレオさんのお外デビュー。



1枚目は、草をむしゃぶり食べるレオさん。
2枚目は、遠くから、レオさんの動向を見つめる、この家の犬番長。
3枚目は、左上にレオを見つめる犬番長、右下に犬番長を見つめるレオさん。


犬番長のおかげで、遠くへ行かないし、吠えられれば帰ってくるので助かっています。


犬番長、ありがとう。



by otankonasuko | 2011-05-06 03:02

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧