おたんこなすこのオザンビアン

かみきりむし

b0191887_3564859.jpg

b0191887_3564837.jpg

b0191887_356495.jpg

b0191887_3564912.jpg

b0191887_3564919.jpg

そう、髪がだいぶ伸び、腰まで到達しました。
しかし、オザンビアで、髪の毛をケアしようなんて無理!


毛先が明らかに茶色のような白いような、もう傷んでどうしようもなくなったので、切りました。



おともだちに、切ってもらいました。


青空美容室。
とても気持ちのいい中、切ってもらう。
こんなのも、いいもんです。



オザンビアン達には、切らない方がいい!と散々言われましたが、、、、



で、切ってみると、



Too Bad!(なにそれ、ひどっ!っていうニュアンス)


なによ、もう!
そんな言い方せんでも。





でも、まぁ、気分転換にもなったし、髪の毛洗うのも楽になったし、よござんした。

最初の写真は、オザンビアに来たときの長さ。
それからの軌跡です。
[PR]



by otankonasuko | 2011-05-12 03:56

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧