おたんこなすこのオザンビアン

もう二度と切りません

b0191887_2533359.jpg

最近、包丁が切れなくなってきた…と、帰国した日本人から譲り受けた包丁研ぎで、シュッシュッと包丁を研ぎました。


したら、切れる切れる!


キレキレです。
ひゃっほーい!と、キレキレに喜びました。

しかし、そんな喜びも束の間。

昨夜、停電の中、ろうそくの明かりのもとオレンジを切っていたら(夕食支度する前に停電になったから…ショボボン)、、、、、、、



ザックリ!
パックリ!


切りました。


人差し指。


こんなにガッツリと指を切ったことない。


血が止まらず、家の中を叫びながら右往左往。

パニックになり、とりあえず近所の日本人(元看護師)に電話して、「心臓より高く傷口を上げるんだ!」と言われ、


また、右往左往しながら、止血。
叫びながら、止血。



のちに、血が止まりました。


あぁ、久しぶりにジンジンしました。

こんな指でさえ、こんなにジンジンして痛いんだから、通り魔にいきなり刺されたら、もう気絶するわよ。


そりゃー、松田優作も「なんじゃこりゃー!」って言う。



そんなこんなで、もう二度と指は切らないようにしたいです。

そして、破傷風にならないように、清潔を保ちます。



包丁って、こわい。
[PR]



by otankonasuko | 2011-05-21 02:53

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧