おたんこなすこのオザンビアン

月の出

b0191887_1214476.jpg

b0191887_1214481.jpg

タクシーで移動中の夜。


ふと見ると、地平線に真っ赤っかな、まぁるい太陽が!


と思ったら、月が。


ぎゃ!と思うほど、まるくて、大きくて、赤い。


夕日か、何かですか?

と疑う感じでした。



さすが、オザンビア。

平原から月の出みることができちゃう。



あのでかくて、真っ赤な月、夜を守る者が、ふざけちゃったときに、その夜の番人を叱咤激励するために出てきてる感じがする。


説明がよくわからんだろうが、何かしら、おおきな力がありました。

大きなエネルギーってやつ?



地球は、今日も、動いちゃってるんだなぁ。



と、月に思いをはせながら、タクシーを止めて写真を撮るも、やっぱり普通のデジカメにはこんな風にしか撮れず。

ドライバーに、心に焼き付けろと言われました。
[PR]



by otankonasuko | 2011-05-23 01:21

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧