おたんこなすこのオザンビアン

牛乳

b0191887_18242554.jpg

b0191887_18242544.jpg

オザンビアにも、牛乳あります。


しかし!
500mlが、なぜか袋入り。(写真左)

その次は、2リットルのでっかいボトル入りしかない。


なぜ、500ミリリットルが袋なんだ。。。

しかも、いつも牛乳売り場に積まれた、牛乳袋は若干牛乳まみれになっていて、もれてるんじゃん…と、げんなりさせる。


でも、牛乳は飲みたい。



ということで、ショップライトで牛乳入れを買いました。(写真右)
(でも、こんな牛乳入れを買ってるのは、私くらい)


オザンビアンたちも、牛乳は好きで、いつも大量に買っているのを見るけど、どうやって保存して、飲んでるんだろう。みんな500くらいは、一気に飲んじゃうのか?


と、いつも疑問に思っています。





ま、でも、これもコンパウンドのみなさんは、毎日飲めるわけでもなく。コンパウンド(スラム)の人たちの大体は、脱脂粉乳みたいな粉ミルクをお湯で溶かして飲んでいます。
[PR]



by otankonasuko | 2011-06-05 18:24

ザンビアで生きてる、おたんこなすの思うこと。
by otankonasuko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最後の日
at 2012-06-09 00:00
きまぐれ
at 2012-06-08 04:02
通勤途中のばあちゃんと
at 2012-06-08 04:01
明日が仕事おさめ
at 2012-06-08 03:57
コロッケを再度作ったのだけど、、
at 2012-06-08 03:53

ファン

ブログジャンル

画像一覧